

色々

世界陸上で競技後に負けた日本の選手にインタビューしてるリポーターの質問がメチャメチャで時々おもしろいです。
なんだよ5位の選手に戦いを制して5位になった感想は?って。
変ですよ。日本語が変ですよ。

あと今日世界陸上のせいでぷいぷいが短い。

SE担当氏をグレンラガンにはめる事に成功。

モノノ怪おもしろい。

精霊の守り人を3回連続で見逃す。

スールシャール引退。惜しい。

プエルタ死去。惜しい。

昼は小魚しかいない家の横の浅い川に夜になるとデカイ鯉とかいます。
急にバチャバチャやられると一瞬びびりますが浅いので背びれが水面に出てます。無理すんな。

バーベキューにて、肉よりホッケのがうまいと感じてしまった事実。

フットサルで靴下短すぎて靴擦れ。

最近の吹き替え事情のやるせなさ。

最近読んだ漫画
・クワン 6
・DOGS 2
・カボチャの冒険
・へうげもの 5
・日常 1
・ラインバレル 7
・シグルイ 9
・ロック 11

BGVは、なんとなく借りてみた「よみがえる空」

某所より

梨をいただきました。

梨、大好き!

U-17

柿谷君が別メニュー調整中らしいですがマジか。

ハイチ戦出るかな~。

A代表は大久保と山瀬が入ったので楽しみです。

Uー22はそこはかとなく不安ですね、何故か。

あとまた精霊の守り人見逃しました…。

今日は

精霊の守り人を見逃す。

セレッソ戦観てたらコンサドーレに完敗する。

電脳コイルを観ようとしたら甲子園。

ろくな日じゃねい。

今日もまた

無駄に晴れてるのでしばらくぶりにサンダルを干そうと思いましてその間に使うべく予備のサンダルを引っ張り出したらばそっちの方が汚かったので予備なのに洗うはめになって心は曇ったのにやはりくそ暑い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は買った小説がどんどん積まれていくのにさっぱり読めてない現実をどうしたものかと思ってます。

小説は、めちゃめちゃ読むほどではないんですが、それなりには読むので、つい買ってしまうんですが、昔ほど時間がないので消化できないわけです。
昔は毎日寝る前に1冊読破してたのになー…。

ま、7割くらいは所謂ライトノベルだと思われますが、どこまでがライトでどこまでがそうじゃないのかはよくわかりません。
経験的にはたぶん、20代後半の男がその場に居る自分が何か恥ずかしくて売り場の前に居続ける事ができないのがライトノベルだと思うんですがまあどうでもいいですね。
少年漫画と青年漫画の区別もよくわからんしな。

とりあえず一冊づつでも読んでかないと勿体無いのでなんとかしよう。

続きもんは刊行ペースを抑えてもらえると助かります。
田中芳樹さんくらい…いやそれは長過ぎるな。
アルスラーンと創竜伝は死ぬまで待ちますが。
タイタニアの続きも読みたいなあ…。


あと関係ありませんがドラゴン・タイガー・ゲートという映画を観たらば相変わらずドニー・イェンが激しくかっこよかったです。

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
