

今日読んだ

勝田文さんが描かれてる漫画版の「しゃべれどもしゃべれども」がとても好きです。

小説は読んだ事ないんですけれどもね。

おもしろかったー。

かわたれの街もね。

DSの

タッチペンが行方不明。

ああ

ぷいぷい見てたらカツ丼が食いたい。

でもタマネギは嫌いです。

故に、ネギ抜きorソースカツ丼。

牛丼もネギ抜き。

吉牛でもネギ抜き。

ただし豚丼はネギ抜き断られるから気をつけな!

好きなサッカー漫画

「オフサイド」とか、「シュート」とか、「オレンジ」とか。

1番好きなのはやはり「我らの流儀」ですが。

そして近頃また新たに好きなサッカー漫画に遭遇。

モーニングでやってる「ジャイアントキリング」

1巻出ました。ちょーおもろいです。

タッツミーかっこいい。

テレ東系が観られない。

なので、グレンラガンは観られない。

キスダムなんかも観られない。

でも電脳コイルならNHKだから皆観られるぜ!

超楽しみです!
スーパーアニメーター磯さん監督作品です!
観よう!電脳コイル!

見られる人はHPの動画を見てみよう!凄いぜ!

時効警察が

感動的におもしろかったです。

仕事の息抜き用に

Wiiのソニックをゲット。

ドリームキャストのやつ以来です。

相変わらずソニックのしゃべりは聞いててイラッとするぜ。

夜中にやってた

ビバリーヒルズ工業高校白書が大変おもしろかったです。

夜中に少しだけ

覚悟のススメを読みました。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
