

ここ最近の試合の中では

1番ましな内容でした、が、まだまだですなバルサ。
好調時よりパスコースの選択肢が少ないわ。
オフ・ザ・ボールで動け動けーい。
とりあえず勝ち越しゴールがダイブでPKなのがいただけませんでした。
勝ってもすっきりしないのさ。

ま、セルタのPKも微妙っちゃ微妙か。
審判、ちゃんとして。

サビオラがまた点取ったのは嬉しいですが。
ジュリも珍しく1対1決めたし。

しかしイニエスタはいいなー。
あれに得点力が身についたら真のワールドクラスになれる器だと思うので点取れるようになるといいなー。

そーいやカターニャ森本くんが途中交代から点取ったそうで素晴らしいですな。
これを機に継続できれば何よりです。

知らんうちに高原が完全にフランクフルトのエースになってるし。
これはこれでスゲー事ね。


ぴよぴよ

というわけで本日の読書。

ぴよぴよ。水上悟志さんの短編集2号。

うちにも源八朗欲しいなあ。

惑星のさみだれおもろいなあ。

鉄コン

筋クリートを観てきました。

なんとなくカンコンキンシアターを思い出しましたが語感だけでした。

しかしまあそんな事より鉄コンの美術の画集2冊は本当に凄かったです。

あけまして

おめでとうございます。

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
