

この前いただいたので

宣伝。

うちに送られてきた荷物の中に眼鏡の日番谷冬獅郎くんを混ぜ込んでいた松原真琴さんという人が書いている「ブリーチ」の小説の第2弾が出てるので気が向いた人は買うといいと思います。

久保さんのイラストもシェケナベイべーです。

第1弾のと並べるとバランスが悪くて素敵です。

型にはまるのをよしとしない反骨精神のあらわれですね。

BLEACH THE HONEY DISH RHAPSODY / 松原 真琴

じゃ!

1/18ストライクドッグ

買ってしまいました。 20061029100505.jpg
20061029100544.jpg
20061029100733.jpg
チョーカッコイイ。

ゼーガペイン

おもろいわ。

こっちやってなかったのでDVDで月に3話ずつボチボチ観てるんで、まだ11話ですが。

キョウちゃん!

田口が

所属するカージナルスがワールドシリーズ制覇して世界一になりました。

と、ニュースとかで聞いて毎年思う。

世界一じゃなくてアメリカ一やがな、と。

だって、現状WBCで優勝した日本が世界一なわけで。

つまり世界一のチームはその日本で勝った日ハムなわけで。

マスコミとかもそのくらい強気に言っちゃえばいいのになあ。

シューマッハ

うーん。明らかに1番速かった。

今日の流行語

ブサイクてっぺんハゲの化物が!!

ライカールト…

ライカールトオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!

って感じでした。

なんじゃありゃ。

ジーコ日本くらい見ててイライラしました。

バルサ×セビージャ

観たーい。
ジュリ・メッシ・サビオラのチビッ子3トップも見たーい。
セビージャめ。

まあそれはさておきCLでチェルシーにツェフとクディチーニがいないのはありがたいです。
その次クラシコもあるし。
レアルが一週間かそこらで立て直せるのかどうかは知りませんが。

最近

観てるアニメ
・ケモノヅメ
・シュヴァリエ
・コードギアス
・妖奇士

観たアニメ
・宝島
・ガン×ソード(まだ4話)

はまってる漫画
・惑星のさみだれ
・それでも街は廻っている
・世界の孫


シュヴァリエのDVDを発注してしまいましたとさ。

新連載

というわけで、今日発売号からライオン丸Gスタートですシクヨロ。

ちなみにうちはテレ東系映りませんがシクヨロ。

テレビ版はトリックとか作ってはるオフィスクレッシェンドですシクヨロ。

俺は遠藤憲一さんがだいぶ好きですシクヨロ。

シクヨロ。

うん、流行らんな。

シクヨロ。

感染

宝島流しながら絵を描いてたら無意識にオッサンキャラの顔に杉野昭夫テイストが・・・あの絵は感染する!

だってかっこいいんですものシルバー。

目力が違うぜ目力が。

BGV

宝島。

DVDのジャケットがめちゃめちゃかっこいいです。

熱愛

という単語自体に違和感があります。

交際発覚→熱愛発覚。

なんだ熱愛って。

短くて、字面からも暑苦しそうなイメージがあって、表現としては見事なモノではあると思いますが・・・何だ熱愛って。

ワイドショーとかで皆して熱愛が熱愛がって当たり前の単語のように連発する姿がしっくりこなくてこなくて。

と、思い続けて幾星霜。
たぶん死ぬまで思い続けるんでしょう。

世の中ままなりません。

じゃ。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
