

逆転裁判

20060630173121.jpg

本日発売のこちらの本にちょろっと絵を描かせて頂きました。
人生初カプコン。
逆転裁判は冥が好きです。描きやすいし。
逆転好きの方もそうでない方も気が向いたらど~ぞ~。
ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/486233055X/249-9688572-7971540?v=glance&n=465392

ジダン

ジッダーン。

スイス×ウクライナ

大変疲れる試合で面白かったです。
守備の集中が切れない試合は緩くならないので好きです。

攻撃サッカー好きか知らんけどあーいう試合観てつまらんと思う人はよくわかりません。

バルサ好きの台詞じゃないかもな。

はっはっは。

他のバルサ好きの方々にしばかれそーですが実はチェルシーも嫌いじゃなかったりするしね。

はっはっは。

完成された守備組織は美しいよ。

やー、生まれてこの方ロベルト・バッジョがこの世で1番好きな選手な手前長年イタリア代表を応援しとったからねー。

つーか思春期以来ずーっとセリエ観て育ったんでね。

とりあえずシェバ対ミランメンバーの戦いが見られるのが楽しみですわ。

オシムの言葉

が、また売れているようです。
いい本なので結構な事だと思います。

それはさておき、サッカー協会の人事の刷新はまだですか?
ジーコに全部おっかぶせて決まってもない重要機密であるはずのオシムの名前をポロリしてそっちに耳目を集めたままうやむやに会長職続行ですかそうですか男らしいぜキャプテン。

あー

寝たいのに気分悪くて寝られん・・・。

ヒデの涙で

目を覚ませ。

VSクロアチア

ヘコー。

デ・ロッシ

マテラッツィか。

アルゼンチンが

鬼のように強かったです。

これでもか!!ってくらい面白いサッカーを見せてくれました。

我らがバルサのメッシも大活躍!!
15分で1ゴール1アシストと最高のデビュー戦。
マラドーナも大喜びだ。

でもニュース観てるとテべスとマクシが扱い悪くて影が薄いのね。

個人的なマン・オブ・ザ・マッチはサビオラ。
すげーよかった。ワールドユースを思い出す。
サビオラ好きなのでバルサ出されたのは残念。

しかし2点目はミラクルや。

一瞬

東京に行ってました。

肉がうまかったです。

ブラジル

強っ。

ああ、でもクロアチアも強かったです。

プルショたぶんビドゥカよりうっとーしい。

スルナが上がれんかったのは対面がモジャとロべカルやからで中村とアレではな・・・。

奴らに勝つには数少ないであろうチャンスを逃さない決定力があれば・・・。

決定力・・・。

決定力・・・?

・・・・どっかに売ってないかな。

グループG

しょっぱいわあ。

ああ、うん

ジーコどっか行って・・・。

アシスタント募集に

5月末頃応募してきた滋賀在住の佐藤くんに告ぐ。

2回ほどメール返信したけど音沙汰ないのですけれども届いてないのかしらん?
単なるひやかしならそれはそれで良いんですが、そうでない場合はここ見たら連絡ヨロシクね~。



イラン前半よかったのになー。

メキシコはボルヘッティ亡き後のリベロな動きのマルケスがよかったです。

アルゼンチンとオランダ

順当。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
