

ドイツ代表が

大変にまずい出来で心配になりました。

バラックがコンディション悪そう。

高原が久しぶりに1対1で決めるの見ました。

結果的には見事でしたが2点目明らかにファーストタッチミスってました。

分かってた事ですが中沢以外空中戦が大変危険なのが改めて明るみに。

中田はやっぱ要る。

玉田はいらんと思う。とか書いて本大会で点取ったりするとアレだけどいらんと思う。

俊介はボランチかい?ピルロかい?

どんだけ相手がひどい内容やったとしてもドイツっていう名前に勝ちたかったなあ。

田中の代わりは茂庭らしい。

松田にしようぜ。トゥーリオとか。

次は勢いつけるためのマルタ戦。

中盤を支配して攻めて攻めて攻めまくってるのにシュートが枠外れまくって2-0とかだと大変日本らしいと思う。

そんなんはイヤです。

ガンバレ!

あー

なんか久々に肩こりが来てる。

忘れてましたが

そろそろ3巻出てますわ~たぶん。

補強

両サイドバックとセンターフォワードの控えが欲しいねえ。

人間が出来てて控えでも文句言わずに且つサイドも出来る器用さと守備意識とポストプレーと決定力を兼ね備えたFW。

居ねえよ。

ラーションくらいしか居ねえよ。

得難い人材だったなあ、惜しい。

最後の最後にさすが

レーマン。
やる男だと思ってました。


なにはともあれ…取ったぜビッグイヤー!!

ラーションが2アシストという最高の置き土産を残してってくれました。
いいぞラーション!!ありがとうラーション!!大好きだ!!

そしてイニエスタも素晴らしかったです。
来期はスタメンだな。

サビオラとか居るので

こっそりセビージャ応援してたんですがバレンシアがオサスナに負けてくれたおかげでCL圏内入れず。
せっかくレアル倒したのにー。
UEFAカップ優勝チームは出場権上げるとかすればいいのに。
ジダンのクラブラストゲームでしたがしょっぱかったぜマドリー。
ベッキャム様の2点目はオフサイドでしたがもっすごいスーパーゴールでした。
正直ベルカンプ並みのスーパートラップでした。
たぶんやった本人も驚いたんじゃないかレベルでした。
セビージャのスイッチを入れたヘスス・ナバスのスーパーミドルで掻き消されましたが。
あの子代表入れても良かったんじゃないかしらアラゴネスさん。
鬱病再発しなければ。
ふー、全くバレンシアめ。

ああ、でもビジャが止まったからエトーピチーチ取ったな。
絶対去年と一緒のパターンで最後まくられると思たのに。

なんだか世間はサッカーに関してすっかりW杯モードですが今晩CL決勝です。
さてバルサ取れるかなービッグイヤー。取れるといいなー。
とりあえずシュートが枠に飛ぶといいな。

アルゼンチン代表に

サネッティが居ません。

いやがらせですか。

ペケルマンとドメネクとジーコとエリクソンはどうかしていると思いました。

日本代表

松井は!?

なかなかの面子で

挑んだらやはり負けたセビージャ戦。

さらばガブリ。
ラストでレッドカードとはなかなかやるな。

にしても41番のリュドヴィク・シルベストルという子は誰も悪いわけじゃないけど嘘臭い名前だわー。

間違いなくフランス人やな。

バルサ連覇

イエー。

次はビッグイヤーだ!

暑い。

朝方油断してホットカーペットつけたままコタツで意識失ってたら昼頃死にかけましたゴツボ☆マサルと申しますコンバンハ。

世間では30℃オーバーだったりしたようです。
うちの地域はそこまでではなかったらしいです。
が、いかんせんうちの仕事場は熱しやすく冷えやすいので余裕で30℃オーバーしてた模様です。
ていうか今現在まだ29.5℃ありますホゲー。

天気がよいのはいいんですが黄砂で車が汚れまくるので誰かタクラマカン砂漠とゴビ砂漠を何とかしてください。

続きを読む»

プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
