

そういえば

昨日誕生日でした。

何も言ってないのにコメントくれてた方サンキューです。

サイフを忘れて

買い物に出かけてヘコー。

トリーノ

スノーボードクロスの本選はおもろいですが、予選は見ててもつまらんですな。

後はエアリアルが見たーい。

クロスカントリー系の競技は見るほうもしんどい。向いてないな。

VSバレンシア

まあ正直試合前から負ける気がプンプンしてましたらばやっぱり負けたとさうぇ~。
ロナウジーニョ・メッシー・デコ・シャビ抜きはパワーがなくて決め手に欠ける。
デコシャビ両方いないと中盤のパス回しにやっぱり難が、昨日はオフザボールの動きもよろしくなかった。
いないとなるとデコの存在は際立つね。
チーム的にバイオリズムの低下期みたいですが、ここを乗り切ってこそ真の強豪への道なわけで。
きたるチェルシー戦に期待しよう。シャビ以外は戻ってくるし。
チェルスキーも珍しくポンコツな試合してたし。

それにしても、もう1枚いいセンターバックが欲しいな。
ペレアとか。FKのスペシャリストがいるといいのでキブとかね。無理だろーけどね。なんか調子悪そうだから来いよリオとか!

ああ、ただ敵ながらバレンシアのアイマールっていう子は天才でした。
改めて確認しました。点入らんかったけどなんだあのトラップ。
あれは入れられてても納得するしかなかったわ。



イタリアダービーは試合的にはとてもおもしろかったんですが、結果的には最悪でした。
随所にユーべらしい判定があったのもアレですが、マンチーニの采配に納得がいかん。
キリじゃなくてレコバ入れろよもっと早く!
せめてクルス入れたタイミングで!
奇跡を起こせるのはレコバ以外おらんやないか!
実際あのすごいFK点の匂いがプンプンしてたやん。
2回FKが蹴れる時間のあったデルピエロと1回しか蹴れんかったレコバっていうのがまんま結果に繋がってんちゃうんかいオウ!!
また逃げられとるがなユーべに。もーあかんがな。

それはさておきリヴォルノ頑張ってるなー。
ドナドーニの解任は意味わからんけど。
ローマもついにフィオレンティーナのケツに喰らいついてきたな。
最近のローマの試合おもろいわ。

ジャンルカ

トト富樫に、黙・祷!!

惜しい人を亡くした。

ビッグポルノの

小藪千豊さんが新喜劇の新座長に就任されたそうで、めでたい話です。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
