

ギャグしかしない

モストデンジャラスコンビにおけるケンドーコバヤシの元相方であり、数年前に引退したあの村越周司が、どうやら来年本当にお笑い界に帰ってくる模様です。

コントとかじゃなく、ただひたすらギャグしかしないピン芸人として。

2006年の楽しみが増えました。

あと皆さん、ノエインの12話は観た方がよいです。

高校サッカーも開幕しましてさてどこが勝つやらねー。
すごいヤツが隠れてないかな~、メッシーみたいの。

ただ、

トラックバックなる横文字が何の事なのかはよく知りません

しばし

魔都東京へ出張していろんなおもろい人々に会ってきましておもろかったです。

・・・すいません。ただの忘年会でした。

・・・すいません。ただの、というにはすごい人々が多数混ざっておられました。
まさかあんな普通に思いっきりしゃべれるとはな。

あ~、おもろかった。

仕事もしてたんですが持ってくの忘れました。ハッハッハ。ハ~・・・。

あとなんかまたメガネ描いてた気がする。


さて、それはさておき、開始直後に自分でも突っ込んだばかりですが魔都で会った友人諸氏にも、トラックバックもコメントも受け付けんなどとそれはもはやブログではない!ただの日記である!というかブログの意味がない!明らかにやる気がないじゃねーか!繋がらせてよ!聴かせてよ!産ませてよ!とかなんとか謂われのない事もないバッシングを受けたので今日からコメントとトラックバック解禁です。

漁業みたい。

優勝おめでとう

ブラックマヨネーズ。

予想が当たった俺もおめでとう。

M-1

優勝予想「ブラックマヨネーズ」で。

「ブラックマヨネーズ」でお願いします。




むろんチュートリアルは究極のシルバーコレクターとして2位で。

大阪ダービー

天皇杯。セレッソ勝利。
今の調子なら西澤を代表に呼ぶのもいいんじゃないでしょうか。
ポストプレーは抜群に上手かったです。
松波の立てエリは今日で見納めだったので、誰か西澤ユニフォームにエリを付けてあげて下さい。
それにしてもガンバはFW4人も一気に失って来期どーするんですかね?

ブレイド3のドラキュラがマッチョなカントナみたいだという話を聞いたんですがまだ観れてません。
怖いです。
さすがアメリカ産です。
美しさがないです。
カントナは大好きです。
そういえばあの人もエリ立ってました。

昨今どうもマドリードの街に旅立ちそうなカッサーノですが、移籍金がなんであんな安いのか知りませんがめちゃめちゃお買い得ですな。

白い巨人

レアル・マドリーというチームが、知らんうちにチャンピョンリーグ圏内から去っていた今日この頃、折り返し前に6敗はないと思います。

さて、一方バルサもなんか会長が是が非でもアンリを獲るとかトンチキな事をおっしゃっているので近い将来似たような事にならないか心配です。

フォワードよりセンターバックとサイドバックを獲るべきだと思います。
アーセナルならアンリよりアシュリー・コールが欲しいです。

あとペレア。

あと雪降りすぎ。

しかし

コメントとかトラックバックとか排してる段階ですでにただの日記な気がするな。
20051222035012.jpg


実験。

でも、せっかくなので

ボチボチ行きます。

まあ、このようにブログを始めさせられたわけですが

特に書く事がありません。

うむ。

何か色々よくわからんぜ。

ブログ

ブログ。

ブローグ。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
