

2013

年賀絵2013縮小

今年もよろしくお願いします。

お知らせ。

ただいま発売中の月刊少年ガンガン9月号に、読み切り
「月印の陰陽侍(げついんのおんみょうじ)」が掲載中です。

予告

だいたい見ての通りのチャンバラアクション時代劇風味な少年漫画と
なっておりますのでよろしければ読んでやって下さい!

しかし読み切りだというのに思いっきり1話っぽいものを描いてしまったので、
アンケートハガキで「続きをよこしなはれや!」という一票を編集部に送り込むと、
きっと遠からず2話目っぽいお話が掲載されるんじゃないかな!?と。

すると今回の頭の方とか最後の方にチラチラしていたあの人々の出番が
ゴリッ!!と来る予定をしておりますので、少しでも興味を持っていただけた方は
ススッ!!と華麗にご支援いただけるとヒジョ~にありがたく存じます!(笑)

というわけでゴツボ☆マサル、しばらくぶりの新作「月印の陰陽侍」
よろしくお願いしま~す!!

こそっと更新。

暑中見舞い統合

暑い。

完結!!

柚子ペパーミント、完結の第8巻です。

同時発売のゲル6巻とともによろしくどーぞー!

柚子ペパーミント(8)(完) (ヤングガンガンコミックス)柚子ペパーミント(8)(完) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/01/25)
佐藤 大、ゴツボ☆マサル 他

商品詳細を見る


なんだかんだで最長連載。

ありがとうございましたー!!

6巻!

少年探偵犬神ゲル、第2部完!の6巻本日発売ですよろしくどーぞー!

少年探偵犬神ゲル(6)(ヤングガンガンコミックス)少年探偵犬神ゲル(6)(ヤングガンガンコミックス)
(2012/01/25)
ゴツボ☆マサル

商品詳細を見る


3部…?

それは神のみぞ知る。
プロフィール

ゴツボ☆マサル

Author:ゴツボ☆マサル
「柚子ペパーミント]全8巻
「少年探偵犬神ゲル」6巻、発売中!!

&柚子フィギュア
&柚子サントラも絶賛発売中。

ファンタスティカとか少年探偵犬神ゲル1~5巻他サムライチャンプルーにライオン丸Gなどなどの既刊もよければ手に取ってやって下さると喜びます。

キャラクターデザインをやらせてもらったCGアニメ「ノラゲキ!」DVD&BDも発売中です、オススメ。

などなど諸々お願いしま~っす。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
